SSブログ

写真撮影、カラオケ等。 [育児]

 

昨日は、スタジオア●スに啓たんの初節句の写真を撮りにいきました^^

ほんとはラ●フスタジオに行きたかったけど、半年以上前に予約しないと無理だし。。。

秋の悠ちゃんの七五三あたり、狙ってみようかな。

ってことで、お決まりのこれ~ 金太郎。

PIC_0275.JPG

ついでに ミッキーちゃん

PIC_0281.JPG

色々やられて怒ってます。

PIC_0282.JPG

もも太郎も^^ かわゆす。

PIC_0289.JPG PIC_0290.JPG
ちなみに、アリスは静止画の撮影が出来ないので、ビデオの動画を静止画キャプチャしたんだけど上手くいかない-。

はるくんのときは、、 平家蟹のように泣いている。

PIC_0016.JPG PIC_0030.JPG

悠ちゃんは早生れだったから初節句は1歳超え。で、金太郎撮れずお着物ともも太郎で。(やっぱり泣く)

PIC_0267.JPG PIC_0265.JPG

今回は、はるくん、悠ちゃんも羽織を着て、撮影したので出来上がりが楽しみです~^^

 

やっぱり和装って素敵~!!! 外国への憧れはものすごくあるけど、四季があったり、ところどころ、日本っていいなーと最近良く思います。(歳取ったなー)

 

午後は仲良し3家族でカラオケへ~ 

子供は0歳、1歳×3人、4歳×2人、6歳、8歳の8人~。

でもパーティ(ファミリー)ルーム なので周りを気にすることなくノビノビ!

フリータイムでご飯も食べれるし、飲み放題だし、至れりつくせりでした~!!!ママ会にもいいな~

 

CIMG2693.JPG CIMG2696.JPG

CIMG2704.JPG CIMG2701.JPG


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

しょん

うちも月初めにアリス行ってきたよ~~!
実はその時ぎっくり腰やっちゃって(>_<)
先週、再撮影に行って来ました(笑)

みんな可愛いけど、なんかはるくん、今のイメージと全然違うぅ!
丸々してるぅ(^o^)

そして大勢でカラオケ♪楽しそう~♪
啓たんすごいしっかり座って、あれよあれよと成長してるね~☆
ちょこっとふっくらしてきた?
前の赤ちゃん人形がいいね(笑)
by しょん (2012-04-23 16:28) 

ogasawara

みんなかわいいなぁ~!
3人分の初節句の写真を並べて飾ったりしたら面白いだろうね。
あ、父さんのも並べたりして♪

カラオケ行くなんてめずらしーね!
どこどこ~?ここいいじゃーん!

by ogasawara (2012-04-23 17:41) 

ぷち子

ふーみんさん、こんばんは☆
初節句の写真、もう撮りに行ってきたんですね~
啓たん可愛い!可愛過ぎる!!
それにしても3兄弟、同じ初節句での写真なのに
全然顔が違いますね。
こうやって比較すると面白いですねぇ♪

ライフスタ●オ…
私も興味があるのですが、予約がそんなに先に
なるとは知りませんでした。
一度試してみたいなぁ☆

by ぷち子 (2012-04-23 23:44) 

ふーみん235

☆しょんさん

お~しょんさんも行きましたか^^ でギックリ~!!!

長男は、多分3人の中で一番丸かった気がする~ ぷくぷくでめっちゃ可愛かったんだけど、最近はシュっとしてきて、だんだん旦那に似てきているような(恐怖)
頼むから成長止まって!!!と切実に思っています。(きっとだれもがそう思っている、笑)←鬼嫁

啓たん、離乳食を食べるようになってきたので、ちょっとおっきくなってきたかも~
カラオケはかなーり楽しかった!!
子供たちもプリキュアやセイント聖矢、少女時代とか歌いまくりでしたよー
by ふーみん235 (2012-04-24 09:46) 

ふーみん235

☆ogasawaraちゃん

初節句の写真、上2人は玄関に飾ってあったじゃん~ これで啓たんのも揃うよ^^
だから、逆にアリスで良かったのかも。父さんは却下。

カラオケ、。歌メインじゃなくて子供も遊べて、親も公共の迷惑を考えずに楽しめるからいいよ~^^
しかも飲み放題1980円で5時間居られるの。のん兵衛にはたまらないよね。。(みんな凄い飲むから、絶対赤字だと思う。)
ALL FREEも飲み放題だった^^ 私は普通に飲んだけどね。
TABATA家の最寄りにあるよ~
by ふーみん235 (2012-04-24 09:49) 

ふーみん235

☆ぷち子さん

そうなんです、早目に行ってきちゃった。
ライフスタジオは今まで友達のを色々見させてもらったけど、
すごいナチュラルで良い感じ!!!素敵~の一言です。
でもほんとーーーに予約が取れない。

アリスは、記念!!!と割り切って撮るには良い感じかな。なのでホントに初節句と七五三の時しか使ってません、、、
by ふーみん235 (2012-04-24 09:51) 

のりりん

可愛いです、可愛いです〜!
金太郎もいいですが、桃太郎もNICE!ですねー
ラ○フスタジオは、めっちゃ素敵ですが、ピースサインはダメ。
こっちも、子供らしい衣装や背景がたくさんあって、いいですね!
by のりりん (2012-04-25 20:04) 

ふーみん235

☆のりりんさん

ありがとうございます~!! もも太郎も結構可愛いんですよね^^

ラ●フスタジオ、友達のアルバムを見て、いつもため息しか出ないのですが(素敵すぎて) 何せ予約がとれないし、そんな先の予約もしたくないタイプなので(予定は未定派、笑) 子供が小さいうちにいつか取れたらいいなぁと思ってます!

ア●ス、小さい子の衣装はかなーーり豊富ですよーー。
ただ、データがすぐに買えないのが辛いところです。
by ふーみん235 (2012-04-26 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3兄弟の最近。啓たん生後9ヶ月☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。