SSブログ

新学期!! [育児]

今日から、また新しい生活の始まりですっ。

はる君は、お弁当持って学童へ。
悠ちゃんは、保育園年中さん。
啓たんは、今までの認可外から保育ママさんへ。

と、家族全員バラバラですが~~^^; 子供たちは3人とも近くにいるので安心です。

ということで、今日の学童弁当。 遠足の時からクオリティーが下がりすぎですが、
キャラ弁なんて毎日作れないし、最初っからこの程度の方が頑張りすぎなくて良いです(笑)

緊張すると、食欲がいつもどおりなのか分からないので、いつもより少ないお弁当。
CIMG2635.JPG

慣れるまでちょっと心配だけど、楽しく過ごせますように~

[晴れ][曇り][晴れ][曇り][晴れ][曇り][晴れ][晴れ]

昨日はお天気が良かったので、光が丘公園にちょろっと遊びに行きました。
はる君はサッカー、悠ちゃんはどろけいをやりたくて・・・ 

私は啓たん抱っこしたまま、はる君とサッカーやりました~^^;(はる君はかなり不満げ)

悠ちゃん、ここによじ登り、降りれなくなって騒いでました。
 CIMG2634.JPGCIMG2633.JPG

啓たん、ひなたぼっこ

CIMG2632.JPG CIMG2629.JPG

良く女の子に間違えられます~
そろそろ髪の毛を切ってあげないと。。でももったいなくて~。赤ちゃん筆にしようかな。

夜は、兄弟EXILE!!(アホですみません)

CIMG2621.JPGCIMG2618.JPGCIMG2619.JPG
CIMG2620.JPGCIMG2617.JPGそして家が汚い。。。。

保育園最後の先週金曜日。

はる君は仲良しのお友達と最後まで一緒にいました~!!!全員別々の小学校。

CIMG2608.JPG CIMG2607.JPG

大好きな先生とパチリ
CIMG2610.JPG

こっちは退職される悠ちゃんの大好きな担任の先生。

CIMG2612.JPG


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

嫁ちゃん

確かに・・・啓たん女の子に見えるかも~♪
お顔が可愛いからね☆優しいお顔してるし。

啓たん抱っこしたまま、はる君とサッカーなんて凄すぎ~!
かなりダイエットになりますね(笑)
by 嫁ちゃん (2012-04-02 22:48) 

ogasawara

兄弟EXILE(笑)今度見せて。
6月2日に帰ることにしたよ~!
by ogasawara (2012-04-03 11:55) 

ぷち子

ふーみんさん、こんばんは☆

兄弟EXILE可愛過ぎです~!!!
お兄ちゃん達だけでなく、啓たんも首しっかりついて
いってるのが完成度高いですね♪
本家を目指して、さらに男児産んじゃったりしてw

啓たん、髪の毛を筆にするんですか??
私もジュンの毛で筆を注文しようか迷い中です。
…でも、後頭部が生えてくれないと足りなさそう(哀


by ぷち子 (2012-04-03 20:35) 

ふーみん235

☆嫁ちゃんさん

良く優しい顔だから、女の子?って聞かれます。
が、赤ちゃんで男か女か分からないときは、とりあえず女の子?って聞くと、フォローしやすいので、だいたいみんな女の子?って聞いてきますね(笑)

女の子なのに、「男の子?」って聞いちゃうと、フォロー難しいしw
でも男の子に「女の子?」って聞いても、優しい顔とか可愛らしい顔、って感じで言えるので(笑)


by ふーみん235 (2012-04-04 12:16) 

ふーみん235

☆ogasawaraちゃん

ごめんね~アホで(笑)
チーム方○町の子供たち集めたらリアルEXILE出来るかもね^^W

帰国、楽しみにしてるよ~!!!!!
by ふーみん235 (2012-04-04 12:17) 

ふーみん235

☆ぷち子さん

啓たんは赤ちゃんの時から色々巻き込まれて良い迷惑でしょうが、、、(笑)

長男の時から、赤ちゃん筆に興味があったんですが、毎回ワタワタしてて出来ず、、今回は最後なので、何かに残したいなぁと思ってます。

でも、調べたら、赤ちゃん筆にするほどの髪の毛の量でもない感じ・・
by ふーみん235 (2012-04-04 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢見ヶ崎動物園。学童慣れず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。