SSブログ

最近のできごと [育児]

写真が大量ですが、最近の我が家のできごとを記録としてまとめてUP^^;

箱根旅行 ユネッサンやら餃子センターなるもの等など(この顔・・・;)

NCM_0459.JPG NCM_0483.JPG

NCM_0478.JPG NCM_0468.JPG

ホテルにて。。 アイスも忘れずに・・・^^;

NCM_0487.JPG NCM_0496.JPG

真鶴で磯遊び テント出しても暑い!!!@@

NCM_0501.JPG NCM_0505.JPG

近所の商店街の相撲大会

385390_313869155376005_1611598728_n.jpg

啓たん、記念すべき1歳のお誕生日

家族で不二家レストラン

NCM_0109.JPG 
NCM_0110.JPG

じいじばーば家でお祝い

NCM_0128.JPG NCM_0132.JPG

阿佐ヶ谷七夕祭り

スパイダーマン         ワンピース!

NCM_0140.JPG NCM_0144.JPG

最近きゅうりばかり食べている 悠ちゃん
NCM_0142.JPG

近所の商店街のお祭り

NCM_0056.JPGNCM_0046.JPG
捕ってきた金魚たちも養ってます。(笑)

身体に超悪そう。。。
NCM_0071.JPG

箱入り息子たち(^^;)

NCM_0125.JPG

 

箱根旅行の日は私の3●歳のお誕生日でした^^;

子供たちがケーキ選んで買ってきてくれました~(オットの財布からね)

NCM_0511.JPG

はるくんの朝顔も今のところ、枯れずになんとか。

NCM_0517.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

龍矢大好き

子供が3人だとイベントだとかいつも楽しそうでいいね(^ ^)
その分親は大変なんだろうけど(^^;;

餃子センターはロープウェイ?ケーブルカー?箱根には何度も行ってるけど初耳です。
登山鉄道ばっかり乗ってるからかしら。
今度行ってみたーい。

そして何度見てもかわいい啓たんのスプーンdeペコちゃん写真、たまりませんな[目がハート]

みんな元気に(あさがおも[ウッシッシ])すくすく育ちますように[ぴかぴか(新しい)]
by 龍矢大好き (2012-08-09 23:01) 

しょん

お久しぶりです~~~♪
そして色々お疲れ様です(*^_^*)

そしてそして
啓たん、1歳おめでとうございま~~す☆★☆
ほんとあっという間ですよねー
1日1日が足早に過ぎ去って行った1年でした(笑)
なんじゃかんじゃと、夏休みもあと半月ですもんね!

ママの誕生日もお祝いしてもらえるなんてステキ♪
旅行中で一石二鳥?ですね(^_^)

仕事もしながら何かと忙しい夏休みそうですが、楽しそうで羨ましいです♪

うちの朝顔もなんとかまだ花を咲かせてくれてます☆
by しょん (2012-08-13 14:14) 

ふーみん235

☆龍矢ちゃん

遅ればせながら・・・
3人+親二人だと、イベントがやたら多いよ。。
長男なんてカレンダー見ながら指折り誕生日が来るのを数えているし。。。

餃子センターはどこだろ。我が家は車移動しかしないので、分からないけど、泊まったところのわりと近く(ユネッサン)だったよ^^

朝顔もなんとかまだ花を咲かせてくれていて、新学期までなんとかなりそう!!肩の荷が下りた~w
by ふーみん235 (2012-08-20 09:14) 

ふーみん235

☆しょんさん

ありがとうございます^^
さぁちゃんも1歳ですね~!!!

夏休みはめいっぱい??それなりに楽しめました。
また落ち着いたら写真UPしたいと思います~!!


by ふーみん235 (2012-08-20 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"0"歳最後の日我が家の夏休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。